『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

友達と卒業旅行に大阪に行く予定です。道頓堀、ニフレル、海遊館、あべのハルカスは多分行きます。食べ歩きで新世界、心斎橋、アメリカ村、鶴橋のどこかに行こうと思っています。
この食べ歩きの四つの中で一番おすすめの場所と理由を教えてください。
また定番でもいいので観光に良いスポットを教えてください。穴場も知りたいです!

質問者からの補足コメント

• 一泊です。男女合わせて8人で行きます

A 回答 (1件)

心斎橋‼︎

他の3つもいいけど、治安がかなり悪いから。
心斎橋も良くはないけど、新世界とかに比べたらだいぶマシ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!観光的に食べ歩きが良いとかはありますか?