アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄って、気温が暖かいとどうなんですかね?
あと、海が綺麗だとどうなんですかね?
一言で簡単におねがいします。

例えば、海が綺麗だと楽しく泳げる・・・とか・・・

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

気温が温かいので給湯器の追い焚きは使われない。


海水温が高いので栄養素が少なく変な海藻が生えないのできれいに見える。
    • good
    • 1

確かに海は綺麗だし気温も温暖。

但し、夏の海で泳ぐ時は最低でも長袖Tシャツ位は必須。
昼の太陽(ティダ)の下にビキニなんかで何時間もいたら日焼けじゃなくて火傷するからさー
ウチナンチューは夏は昼の海でなんかで泳がないさー。泳ぐのは夕方、バーベキューしながら
泡盛とオリオン片手に島唄謡う訳さー。
    • good
    • 1

私は、沖縄に行ったことはないですが、イメージですが、気温が温かいと海がきれいに映えて見えます。

空が青いので、太陽が出るとはっきり良く見えるのと同じ現象です。しかし、他の都道府県より眩しくて、日差しが強いので、日焼けしないように注意しなければなりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!