アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今とってもショートにしたいんですけどやってみて似合うかどうかが不安です。顔が少し長く大きいのがコンプレックスだと話したら友達はショートにした方が顔小さく見えるよ、ロングで顔まわり隠すとその先の顔の大き
さを想像させるって言ってくれたんですけどどうですかね、、

A 回答 (5件)

なんちゃってボブやなんちゃってショートは美容師さんじゃなくても自分でできますよ。

    • good
    • 1

たまにはイメチェンも良いよね



チャレンジしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こばしりさんくらいのショートにしたいんですよね、、勇気を出してみます!

お礼日時:2019/02/20 11:25

なんちゃってボブのやり方でショートにアレンジすると切らなくてもショートがどんな感じか周りに判断してもらえて良いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!美容師さんとそうだんしてみます

お礼日時:2019/02/20 11:24

チャレンジすればいい。

何もしなければ、変わらない。
気に入らなければ、伸ばせばいいだけ。髪は必ず長くなるから、ご安心を。
大丈夫、可愛い子ちゃんは、何をしても 可愛いんだから。自信持って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、美容師さんと相談してやってもらいます。可愛くないしコンプレックスだらけなので悩んでますがやってみます!

お礼日時:2019/02/20 11:24

チャレンジすればいい。

何もしなければ、変わらない。
気に入らなければ、伸ばせばいいだけ。髪は必ず長くなるから、ご安心を。
大丈夫、可愛い子ちゃんは、何をしても 可愛いんだから。自信持って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!