電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの初クリアパーティーは何ですか?|´-`)自分は、 
 キリト
 ロシェ
 ヴェロア 潜 攻撃キラー3
 転ツクヨミ ガムテ
 ディエナ
 ハク(助っ人) 
でクリア出来ました
ソロ限定クエストでスタミナの減りがエグいですよね( ´•̥̥ω•̥̥` )

A 回答 (4件)

L 孤高の帝王・サガット(転生ハク)


S 絶世の紅龍喚士・ソニア アナザー(マルブ武器)
夏休みの約束・バーバラ&ジュリ
転戦の師龍喚士・ヴァレリア(転生ツクヨミ)
絶海龍・ウェルドール(分岐毛利)
F 転生ハク
でクリアしました!
    • good
    • 0

L オルタ(潜在神キラー×2、超覚醒無効貫通、アシストサガット)


S 転生天ルシ(超覚醒50%以下強化、アシストレイア武器)
闇ウルカ(超覚醒2way、アシスト銀さん武器)
覚醒呂布(アシストトロイア)
エイル(超覚醒テープ、アシストサクラ)
F 転生ハク
バッジ…HP強化+

ガチガチにしすぎましたね…ボスも柔らかめ?一応50%切ってから貫通しましたが、呂布を使ってワンパンもできたかもしれません。

放送が終わって速攻ハクを超転生したい!と意気込んでいたら、超絶地獄で奇跡の奇石ドロップ!(色々ごめんなさい)

水の吸収無効は貴重ですが、なにしろ50上げなので時間的にも諦めてます…。
    • good
    • 0

闇メタ(エンハンス)


エイル(木馬)
転天ルシ(暗闇耐性)
転ヨミ(暗闇耐性)
ハーデス高杉(毒耐性)

でした。

闘技場とかで使ってるパーティーをそのまま流用しました。
深い理由はないですw
現在は高杉を抜いてチィリン直入れで育成周回してます。

ピィ使ってもいいんですけどね…。
なんか周回出来ちゃってるんでね…。
多分30くらいまで上げたら嫌になると思うんですよね…。
    • good
    • 0

スオウ(毒3つ)


マスタング(手袋)
火コットン(エンハ)
エンラ(陣)
士郎(木刀)

けっこう適当にパーティー組んだら行けましたね。
助っ人固定だから易しめにダンジョン構成されてるんでしょうけど。

周回くそ面倒ですね。
ハク進化させたけど使わないだろうなー(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!