アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小陰唇が大きいのがつらい

私はたぶん人より小陰唇(お股のビラビラ)が大きいです。
日常生活に支障があるとか彼氏さんに何か言われたとかじゃないですけど、最近気になってきました。
一番近くの整形外科で両側25万円で切ってくれるそうです。
男の人、彼女のビラビラが大きかったら引きますか?( ; _ ; )
大陰唇からはみ出しているため、色素沈着もあって黒いです。ヤリマンだとと思いますか?( ; _ ; )

A 回答 (3件)

僕の場合だと,別に引くことはないし,ヤリマンだとも思いません。

むしろ成熟している感じがして好きですね。小さいと未成熟な感じがして,ちょっとつまらないなとも思ってしまいます。
なんて,そんな僕の性向なんてのはどうでもいいことで。

あなたがこれから出逢い,そこを見られてしまう人がどれだけいるのかわかりませんが,その人数分の答えがあるんじゃないかと思います。そしてその答えというのは,その時の相手の好みがその時のベストであるという,同じものが正解にもなり不正解にもなるという不確かなものにすぎません。あなたはそんな不確かなものに一喜一憂しながら生きて生きたいと思いますか?

人がどう思うかというのも大事かもしれませんが,今回問題にしている部分は,ごくごく一部の人にしか見られない部分です。
「その『一部の人』が大切な人だから問題なんだよ!」と思われるかもしれませんが,あなたにとってのその『大切な人』が,あなたのごく一部の外面的なことを大きな問題として意識するような人だったりするのでしょうか。あなたの『大切な人』は,そんなことよりも,あなたの内面とかを感じて,あなたに惹かれるのではないかと思うんです。あなたのことを本当に思う人であれば,そんな些細なことは気にしないというか,それすらも愛しいと思ってくれるんじゃないかなと思うんですね。

そんなことよりも,素のままのあなたを想ってくれる人を見つけることに心を砕くべきなんじゃないかな,なんて思います。
    • good
    • 7

普通の男の人にとって大丈夫だと思います。

全然。
「自分にとってはどう?」っては一番大切ですよ。
    • good
    • 2

>日常生活に支障がある



歩いてて、それを踏んで倒れてしまうことがあるんですか?(^_^;


ダンボぐらい大きいのなら驚きます(^_^)v


人のビラビラとか見たことは無いでしょ?
気にしすぎですよ
「小陰唇が大きいのがつらい 私はたぶん人よ」の回答画像1
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています