dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IDからLINEを追加しようとすると年齢確認をしないといけなくてその画像まで来たんですけどここからどうしたらIDからLINEを追加できますか?

「IDからLINEを追加しようとすると年齢」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうしてもIDが良くて、、、

      補足日時:2019/02/21 16:37

A 回答 (3件)

あなたが18歳未満なら年齢確認できません。


年齢確認できないならID検索も追加もできない仕様です。
    • good
    • 1

じゃあ、年齢確認するしかなくね?

    • good
    • 0

あなたのQRコードを相手に渡して追加してもらえばいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!