プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の観光地でオススメなところ教えてください

A 回答 (3件)

年齢にもよりますが


ブラブラ歩いて廻れるのなら
天神橋筋商店街
流行のB級グルメから たくさん楽しめますよ。
https://digjapan.travel/featured/id=11239

USJ、海遊館、大阪城、梅田スカイビル空中庭園、あべのハルカス、通天閣界隈はメジャーですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅田スカイビルって怖くないですか?

お礼日時:2019/02/22 10:02

有名スポットになる前に行ったが 空中エスカレーターが少し怖かった。


 
通天閣も嫌だ(東京タワーは大丈夫だったにだが)
あべのハルカスのエッジ・ザ・ハルカス あれは罰ゲームだ。

高所恐怖症が少しあるので 敢えて近寄らないが、一度どんな物か経験はしたい、エッジ・ザ・ハルカスは想像に値するのでやらないがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッジザハルカスめっちゃ怖いやつですね!

お礼日時:2019/02/22 10:53

観光地ではないですが、梅田阪急デパ地下。

大阪の有名美味しい名店が揃っています。ついつい買いすぎる。駅の真ん前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!