アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道頓堀と新世界ならどっちの方が大阪色強いですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう。

      補足日時:2019/12/07 05:16

A 回答 (3件)

道頓堀はグリコの看板や動くカニなど巨大看板と夜の道頓堀川景色それとアメリカ村と心斎橋商店街が有名。



一方新世界は通天閣とレトロな昭和の雰囲気があり、串カツの発祥の地と言われている。

食い倒れは両方に言えますが、『大阪名物』
の店は新世界の方が多いです。

こんなことから、どちらかと言うと、新世界の方が大阪色が強いと思います。
    • good
    • 2

新世界です。


道頓堀も大阪色濃いですが、それでもオシャレになってきました。
新世界は良くも悪くも大阪色濃いです。
あのアングラな雰囲気は、賛否両論でしょうね。
    • good
    • 1

道頓堀です。


新世界は大阪とゆうより異世界です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!