プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月にひとり大阪旅行をします。

1日だけ友達と遊ぶのですが、

夕飯は串カツが食べたいね!!と話になったのですが、

友達の時間の都合上、夜には帰らないといけないらしく時間が限られています。


新大阪駅近くで美味しいおすすめの、串カツ屋さんがあったら教えていただけないでしょうか?


検索したら「だるま」というところが美味しいようですが、

改札内にあると書かれているのでちょっと微妙かなぁと。



美味しい串カツ屋さん知っている方いらっしゃいましたら

ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

串カツ屋が沢山ある新世界の最寄り駅になる動物園前まで


地下鉄御堂筋線で20分で行けます
それくらいの時間は取れませんか?

http://shinsekai.net/access.html
http://saikaku2.sakura.ne.jp/shinsekai/index.html

だるまだけでも3店舗ありますし、他にも有名店の八重勝やだるまなどもあるので
選択肢はかなりあります

もっとも一口に串カツ屋と言ってもピンキリですから
昼食時などに呼び込みをしているところはさして知るべしですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても見やすいサイトをご紹介していただきありがとうございます♪


新世界の串カツも美味しいらしいと聞いていたので

気にはなっていたのですが、なんせ2人とも土地勘もまったくなく

電車もほぼ初めて乗るという感じなので、無事に付くかという不安もあります。



事前にルートなどを調べて足を延ばしてみようか検討してみます!!




昼食時の呼び込みは気を付けます(汗)


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 17:55

安くておいしいところということで、



小だるま屋 新大阪宮原店
http://tabelog.com/osaka/A2703/A270301/27062961/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店内も入りやすそうでいいですね♪

友達と相談してみます☆


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/09 18:48

新大阪駅の食堂街にあるお店です。


讃岐うどんも食べられます。



http://tabelog.com/osaka/A2703/A270301/27003807/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけうどんがとても美味しそうですね!!

新大阪駅の食堂街にあるなら行きやすそうです♪

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/09 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!