プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度、旅行で大阪の天王寺駅近くに泊まります。
お昼はよそを観光したあと、夕方に天王寺へ戻ってくるのですが、夕食がてら、「あべのキューズ」か天王寺駅の「ミオ」をぶらぶらしようかと考えています。(通天閣は別の日です)

そこで、このどちらに行くのがいいですか? オススメですか?

別に買物したいとか遊びたいというわけではないです。言ったように夕ご飯と時間つぶしですね。高齢の母と一緒で、お昼の観光でけっこう歩くと思うので、あれこれ欲張って見て回りたいわけじゃないです。
それぞれのHPでどんなお店が入っているのか見ましたが特に目的のお店もないです。入っているレストランも同じ感じみたいですね。夕食は適当にどこか入るつもりなので…。

どちらでもいいじゃん!って感じですが、せっかくですのでお勧めの方があれば教えていただければ助かります。せっかくの旅行ですので。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>このどちらに行くのがいいですか? オススメですか?

ミオは建設されてからかなりたってますが、
キューズモールは最近できたばかりですから、
比較的勢いというか、元気があります。

ですから、どちらかといえばキューズですね。

で、天王寺でお食事と言えばこちらがお勧め。
大阪人でも知っている人は知っている昭和21年創業の洋食屋さんです。
ロールキャベツが絶品。と評判。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/2700054 …
    • 0
この回答へのお礼

グリルマルヨシですね。わたしも調べた時気になってましたー。行列すごくなかったらチェックしてみます(笑
その日の元気によりますが、ホテルが天王寺駅すぐ側なのでキューズ行って、帰りにミオ立ち寄ってみてもよさそうですね。
情報ありがとうございました。

はじめまして。

私はよくミオに行きますよ。
キューズモールは若者中心の店が多く、結構歩きますからね。

ミオに月日亭という和食料理の店が入っていて、私はいつもそこで食べます(^_^)
私の考えですが、和食が好きな方にはオススメだと思います。

あとは、近鉄百貨店はどうでしょうか?
結構見応えありますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

お勧めのお店情報ありがとうございます♪ 近鉄百貨店もぜひ覗いてみますね!
楽しんできます!