dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道頓堀、通天閣、大阪城一日で回れる?→電車かバス移動

A 回答 (5件)

さらりとなら、回れるよ。


大阪城は、淀屋橋から大阪水上バスの大阪城・中之島コースを利用すると良いと思う。
http://suijo-bus.osaka/guide/aqualiner/cruise_01 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水上バス気持ちよかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/22 16:55

私はこのお盆時期の炎天下、自転車でまわりました。


気合を入れて乗ってみれば、歩くより風が当たるので
思ったよりも快適でしたよ。
最近は電動自転車のレンタル多いから楽だしね。
ただし、はんぱなく日焼けしました…。

私はここを使ったけど
http://hubchari.com
「大阪 レンタサイクル」で検索すると
他にもけっこうあるみたいですよ。
    • good
    • 1

楽勝です。

地下鉄の乗り放題一日券を買って乗れば費用も抑えられるし、大阪城と通天閣は割引もありますよ。
ついこの間案内したばかりですわ。
バスは待ち時間が読めないからやめた方が良いと思います。
    • good
    • 1

地下鉄が一番便利です。

ただ、穴ぼこの筒を走るので、外の景色はなし、観光にはつまらんですが。
    • good
    • 1

電車で回れます


余裕ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!