プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元乃木坂46の西野七瀬さんは、可愛いですか?

A 回答 (8件)

とっても可愛いです。

最高です。
    • good
    • 1

早く老けそうな顔ですが、現在とても可愛いですね。

    • good
    • 0

かわいいけど、ほとんどの芸能人なんて化粧を落とせば普通にそこらにいる程度のレベルですよ。


だまされないように。
身の回りをよく見てください。
かわいい人は近くにも結構いると思いますよ。
    • good
    • 0

一般女性と比べると可愛いでしょうが、あの程度なら芸能界には溢れるほどいますね。


それから、あのフワッとした表情、作ってますよね。
これから芸能界一人で女優でもやっていくんでしょうけど、元AKBで今胸を張って残ってるって言える人どれくらいいますかね。川栄李奈、指原莉乃、前田敦子、大島優子ぐらいかな?(川栄がこんなに残ってたのは意外だったけど)でも、脇役だしね。あとは徐々に消えゆく感じがしますよね。
彼女も芸能界甘く見てないかな?乃木坂のときと同じようにチヤホヤされていけるって思ってはいないかな?世の中甘くはないからね。
    • good
    • 1

なーちゃんに最初に不信感持ったのは、真夏との件のことでした。

それ以降も色々と信用ならない点が目立っていました。前の回答にも触れられている「作っていない風に見せて、作っている」というのもそう。そして最終的にファンを裏切るような結構なスキャンダルを起こして、橋本奈々未のようにファンの為に説明することも一切無く、何事も無かったように卒業センター貰って、紅白に出ました。

女慣れしてない中高生のチェリーボーイ達にモテる女の子なんだろうな、というのは、彼女の「見せ方」からもよくわかります。
でも、彼女がやってきたことを考えると、私は可愛いとは思えません。ちょっと怖さすら感じます。乃木坂は不器用で裏表の無い本当にいい子達ばかりなので、彼女の計算高さと最後のスキャンダル対応が余計気になってしまいます。
    • good
    • 1

めっちゃかわいいです


女神です
    • good
    • 1

かわいい

    • good
    • 1

かわいいです。


私の推しです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!