アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GU のジャケットですが、ビジネスでも使えると思いますか?
ちなみに、先日実物を見てみたところ、綿素材なので当然かと思いますが埃がつきやすそうでした。

「GU のジャケットですが、ビジネスでも使」の質問画像

A 回答 (4件)

上下セットアップが普通の職場には向かないですね。


ビジネスカジュアルOKの職場であれば大丈夫でしょう。
安物であることは明白ですけど、平社員ならまあそんなもんか程度です。
営業職であればもうちょっと頑張って普通のスーツを買いましょう。
    • good
    • 0

ビジネスカジュアルであれば問題ないとは思います。


でも、これってモデルが着ているから
良く見えるのであって、着心地は悪いと思います。

それとコットン素材でダークカラー埃は目立つと思います。
尚且つ、すぐにしわくちゃでアイロンが大変ですよ。
    • good
    • 0

ビジネスカジュアルであれば問題ないとは思います。


でも、これってモデルが着ているから
良く見えるのであって、着心地は悪いと思います。

それとコットン素材でダークカラー埃は目立つと思います。
尚且つ、すぐにしわくちゃでアイロンが大変ですよ。
    • good
    • 0

これは丈が短すぎるからビジネススーツではない。



ただのカジュアルジャケット。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!