プロが教えるわが家の防犯対策術!

しまむらの服着てるのはダサいですか…?高2女子です。

私的にしまむらは気軽に入れるし長居できるし流行っぽいのもあるし好きなんですけどやっぱ女性から見たら安物だな…ってなりますか?

A 回答 (5件)

私もしまむらの洋服着ますよ!!


好みのがあれば買ってます☺︎︎

物によってちょっとダサいかな〜ってのもたまにあるけど、安くて可愛いのが多いから好きです!
    • good
    • 4

あきらかに、布が安い!とわかるし


デザインもださいのもあるけれども
使えるものは使えると思います。
    • good
    • 2

しまむらって言われなければ意外と分からないので、オシャレに着こなしてれば大丈夫です。

    • good
    • 2

物によります。


男性から見たら、外見やスタイルが第一‼️なので、なかなか分からないです。
「しまむらの服着てるのはダサいですか…?高」の回答画像2
    • good
    • 1

服は「どこで売っているか」は問題では無く「どう着こなすか」です。


まぁ問題外の服もしまむらには売っていますけどね・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!