プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女性です。
ずっと気になっている10歳上の男性がいます。
彼の家には数回行きました。
いっしょに寝たり、キスはしました。
でも、何もしていません。付き合ってもいないし、体の関係もないままで1ヶ月会いませんでした。 もやもやしていましたが日々に追われていくうちに彼のことは忘れていました。

しかしつい先日、最近元気にしてるかというラインがきて、また気になり始めてしまいました(>_<)
彼の気持ちが全くわかりません。いちおう私のことを気になってくれてはいるのか、ただ女性に飢えているだけなのか。
曖昧な関係にはなりたくないし、でもまた会ったら好きになってしまいそうで、自分でどうしたいのかわかりません…

ご意見ください(>_<)

A 回答 (4件)

あなたを利用したいだけですね。

逆に、キス以上の事をせずに
あなたを安心させて、相当の計算高い人ですね。
そこまで してそれ以上ない事に
浮かれないように。
ふった方がいいでしょうね。
自分を安売りしない事です。
人の見る目を養いましょう
都合のいい女にならないように
    • 0

1ヶ月誘われないってことはあなたはキープとかやれたらいいかも的な存在だわ。

はやくたちきって自分の事本気で気にしてくれる男性探したほうがいいよ
    • 0

どちらかといえばただ女性に飢えているだけの可能性が高いです。

現状ですでに充分あいまいな関係ですが、
あなたが付き合ってもいない男性の家に上がり込んで一緒に寝たりキスを許す時点で、

「わたしはあいまいな関係で全然大丈夫。付き合ってない男の自宅で一緒に寝たりキスするのも抵抗ないし。チンコを挿入しなけりゃ何でもオッケー!」

というメッセージを送っていることに気がついた方がいいです。

あなたがそういうメッセージを明確に送っている以上、
そういう男性関係がユルユルの女性とはあまり付き合いたくないのが普通で、
せいぜい「セフレにできるかな」と思うくらいです。
そこから正式な交際に発展するのはとても難しいです。

だって男性関係がユルユルなんですもの。

男性からすれば、一緒に寝るのもキスするのも立派な身体の関係です。
男性器を女性器に挿入しなければ身体の関係じゃないという考えであればちょっとおかしいです。

ここから挽回できる可能性があるとしたら、
彼の家に行くのもダメ、キスするのなんて絶対にダメ、
彼がそういうことをしたがったら「正式に付き合う男性としかそういうことはしない」と突き放してください。
それで「じゃあ付き合う」となるかもしれないし、
「ユルユルのオマエがそんなこという資格あるか」って感じだったらそこで切るべきです。
    • 0

もし気になるなら彼に正直に聞くのが良いと思います。

第三者の意見としては、女に飢えてるだけに見えます。
    • 0