アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくしょうもないかもしれませんが…モヤモヤしててここで質問です。

嫁が以前に高校の同級生と一度は断わって二度目に誘われて体の関係を許してしまった、しかも現在も乗ってる車で…。
断るときに友達の関係が崩れるからそんなのは良くないと言って断わったらしいんですが、もちろん友達ということで今でも繋がってはいる状態です。

そこで、僕の週に1度しかない休みの日に高校の同級生数人と夜ご飯に行ってくると…
何度も月曜は避けてくれと伝えては行かれ…
別にダメとかじゃないんですけど、自分としてはせっかくの休日だから二人で過ごしたいというのがあったのでずっと言っていました。

しかしまた月曜にご飯に行くと言われ、しかも身体の関係があったいわゆるワンちゃんした人もくる。
この状況がすごく嫌で、伝えたんですけど…
逆に俺がそうだったらどう?って聞いたら嫌だけど仕方ない。友達なんでしょ?
で終わり…
価値観の違いで終わればいいんですけど凄いショックだったというか、なんかモヤモヤしてしまって…
ただ単なるヤキモチなんでしょうけど、過去といっても1-2年前です。
あんまり言い過ぎないほうがいいんでしょうか…
特に女性の方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

しょうもなくないです!!ひどいですね。

。私は女ですが信じられません。
それでも主様が別れたくないなら仕方ありませんが、その男とまた会うなら離婚すると言ってしまうのはどうでしょう?
ちょっと極端ですけど体の関係があってもまだ会ってる、それを悪びれてない。
それでもあなたはついてくると自信があると思うので、そうじゃない事を分からすのはどうでしょうか。
もちろん離婚を了承される可能性もありますのでそこを覚悟した上でですが。

それぐらいしてもいいと思いますけどね。

奥様はほかの男と関係した事を明かしている事、しかも主様も使う車でした事、月曜を選ぶ事。
嫌がらせのようにわかりやすいです。
もしかするとですが、奥様にも不満があって、それをわかって欲しい為に分かりやすく嫌がらせしてるかもですね。
私も何か不満があったら、直接言うより相手が嫌がる事を分かりやすくやってしまいます。

その男性の方の話を出さずに一度何か不安や不満がないか聞いてみてはどうでしょうか。

もしかしてすごくしょうもない事で、直ぐに解決するかも。
    • good
    • 0

大変失礼致しました。

    • good
    • 0

配偶者の浮気に関して男の気持ちではありませんね。

もしかして、奧さんが浮気をしている姿を想像して快感を得ているのではありませんか。

奧さんがあなたの元を離れるのはイヤだけど、繋がっている状態で他の男としている姿を想像すると、腹が立つ気持ちの中にあなたはかすかな快感を感じているような気がしました。文書の書き方と言葉の使い方からです。在る事実を基に、それをあなたの好きなように展開させてスリルを味わっていらっしゃるのでは、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいます。仰る内容は間違いなくありません。想像なんかしたくもないししたら気持ち悪くて一緒に居たくなくなるので…

お礼日時:2019/02/23 15:23

>逆に俺がそうだったらどう?って聞いたら嫌だけど仕方ない。

友達なんでしょ?

あなただったらそういうことはしないと分かっているから、こんなことが言える。
ズルい人は、逆手に取るもんです。

私だったら、結婚した時点で、夫同伴でなければ仕事以外の男性との飲み会すら行きません。
男尊女卑には激しく抗議しますが、体の構造上からも心の動き方としても、女性は自分の身を守るべき。

夫婦・家庭の時間をおざなりにしてまで大事な友達関係なんてものがあるとも思えないです。
それも、過去に過ちを犯したんですから、少なくとも、その相手男性との接触は一切止めるべきだと言う考えに及ばないんですから、奥さんはその男とのことを反省も後悔もしていないってことですから、今も関係はある可能性は高いと思います。
たぶん、本気の関係ではなく、遊びだと思いますが。
要するに、尻軽なんですよ。(すみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。絶対するな!!とまでは言わないけど、多少なりとも思いやりは持って欲しいと…。遊びは多分あるかと思います…尻軽は自分もよく嫁に言ってますので謝らないでください笑元ヤリマンって直接言っているので笑もうすぐ子供も産まれるので…これは本人に言ってもいいですかね…ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/23 14:26

奥さんが体の関係もった男もきてるなら、今だに体の関係続いてると思いますけど…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこなんです…友達の関係が崩れるって言ってたのに普通に会えるってそういうことじゃないの?っておもっちゃうんです…

お礼日時:2019/02/23 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!