プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

The Beatles の曲で、ハーモニカが使われている曲を教えてください。

The Beatles の初期の頃の曲だと思います。
確かハーモニカの演奏から始まり、
出だしの歌詞は♬Wow Wow Ah〜 ♬
で、VocalはJohn だったと思います。
明るい曲調です。

情報量が少なく、申し訳ないのですが、
もし万が一分かる方がいらしたら、
是非とも教えて下さい。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (6件)

♬Wow Wow Ah〜 ♬


これで始まる曲というと「When Ⅰ Get Home」放題「家に帰れば」なんだけど、ハーモニカ入ってないんですよね?
    • good
    • 1

I Should Have Known Better



    • good
    • 0

I should have known better かな??

    • good
    • 0

No.2です。

ご質問をよく読まずに、ハーモニカが入っている曲で回答してしまいました。無視してください^^;
    • good
    • 0

■「Please Please Me」






■「From Me To You」
https://www.youtube.com/watch?v=-XTB3bCYMK0
    • good
    • 0

Love Me Do



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m
残念ながら探している曲は”Please Please Me” ではないのですが、爽やかな良い曲ですよね(*^_^*)

お礼日時:2019/02/23 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!