電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人を疑ってしまいます。

マッチングアプリで知り合って、一ヶ月以上になる人がいます。
お互いものすごく気が合うし、連絡も毎日とっており、今まで三回会いました。
彼はわたしのことを恋愛対象としてみているのか、友達感覚なのかがわかりませんでした。

今はアプリはやめたみたいですが、わたしのほかに連絡とっている人がいるかどうかはわかりません。
でも休みの日も特に遊んでるようすはないし、他の人と会ったりはしてないかと思われます。

出会った頃は、毎日けっこうなペースでLINEをしていました。
お互いマメなので、返事が早かったです。

しかし最近になって、彼の返事が以前に比べて遅くなりました。
仕事で疲れるということを言っており、前よりか早く寝るし、帰ってすぐ寝たりするため返信だってなかなかきません。

わたしの勝手な思い込みかもしれませんが、寝てたとかいうのは本当なのかと疑ってしまいます。
疲れてるにしてもさすがに寝すぎな気がします。

今日は休日ですが、昼過ぎまで寝てたらしく、それからもなかなか返事が来ません。
彼は何してるかわからないけど、わたしにはどこか出掛けてるの?どこいってるの?と聞いてきます。

以前に比べて返事が遅いのも、わたしに飽きたのかただ面倒なのか、他にいい人がいるからなのか…

そんなことを考えると、わたしもなんか冷めてきてしまいました。
彼がわたしのことをどう思ってるのかもわからないし、少しアプローチをしたこともあるけど、特に状況は代わりませんでした。
冷めたというか諦めに近いかもしれません。

彼の言う寝てたとか疲れてると言うのは、本当だと思いますか?
考えすぎなのかもしれませんし、わたしは彼女でもないのでなにも言える立場たでないのですが…

もうあまり彼のことを考えないとか、こちらも連絡を遅くしてみたりした方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

貴方の気持ちはわかるし、辛いと思いますが、あなたが追いかければ追いかけるほど、うざったいとか、面倒になって、相手は逃げようとします。

相手があなたに興味あれば、向こうから連絡してきます。なければ、残念ですが次に行くことです。そうしているうちに、戻ってくるかもしれませんし、もっといい方が貴方に見つかるかもしれません。人生は短く、男はなんぼでもいます。
    • good
    • 0

完全に気になってますよね?その彼を。


男性がマッチングアプリで求める女性は「恋人」じゃなく、「体の関係を許してくれる人」です。
離れて暮らしている限り、LINEしなくない時は寝てた、疲れてる、忙しい。これが手っ取り早いですし、これを言われると相手も言い返せません。そして、ほかの女の子と遊んでたのに、わざわざ遊んでたと返す男性もいません。
彼はあなたから少しづつ距離を取りたいのかも。
    • good
    • 0

ラインで相手の気持ちをはかるより


会うことが大切です
しかし付き合ってもないのにここまで重いと相手は逃げ出したくなります
貴女はじぶんの事ばかりで相手を思いやる気持ちってないのでは?
ここでの質問にも性格が出てる
頻繁に質問するがお礼しない
    • good
    • 1

これはあなたの考え過ぎであり、彼は本当に寝てたんだろうと思います。


LINEをすることが目的じゃないのですから、直接会った時におかしな点がないなら何も問題は無いでしょう。
まだたった1ヶ月です。
まだまだお互いを知る必要のある時期だと思います。
焦らず様子を見ていけばいいだけでしょう。
    • good
    • 0

そろそろ飽きられたのかな、あなたとは進展がない と判断したんでしょう。


そういうところで知り合ったのだから、当然かも。
次の男を探さなくっちゃあね。
    • good
    • 1

ずーと聞いてますもんね。


上手くいってないですよね。
アプリ、やめたら?
アプリでしか出会いないんですか?
    • good
    • 1

彼がどういう人なのかどういう仕事をしているのかなど、もう少し聞いてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!