電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日呪文集という名前のアプリをダウンロードしたんですけどダウンロードが終わったらいきなりスマホがバイブレーションしだしてめっちゃ怖かったです。
これって何でしょうか…教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

質問者からの補足コメント

  • あと、このアプリ効果あるのでしょうか…

      補足日時:2019/02/24 15:15

A 回答 (4件)

信じるか


信じないか
あなた次第です
    • good
    • 0

セキュリティソフト入っていますか。

なければ入れて危険なソフトは除去に努めましょう。
    • good
    • 0

付け足しします。


このような無料アプリは効果がない可能性が大です^ ^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…
回答ありがとうございます♪安心しました。

お礼日時:2019/02/24 15:27

鳴った可能性は二つあります



1つはそのアプリはバイブレーションする機能がついていて鳴ったのかもしれないということです
呪文集はホラー系のアプリなのでダウンロードした人を怖がらせようと自動的に鳴るようにしている可能性があります
もう1つは
偶然バイブレーションした可能性があります
携帯がたまにバグる時はありませんか?
もしバグってバイブレーションが鳴ったのであればバイブレーション設定をオフにする必要があります

2つ目に当てはまっていればあまり問題はないかもしれませんが1つ目に当てはまった場合、その呪文集のアプリは削除をオススメします。^ ^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!