dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンプライムビデオについて
アマゾンプライムというものに加入しておかないとアマゾンプライムビデオは利用できないのでしょうか?

ビデオオンデマンドとしてアマゾンプライムだけを利用したいのですが、アマゾンプライムという送料が無料になったり日時を指定できたりする機能を持つプライムそのものに加入しないとアマゾンプライムビデオは使用出来ませんか?

月額400円で加入出来るそうですが、これはアマゾンプライムに加入して、尚かつアマゾンプライムビデオに加入するのでしょうか?
それともアマゾンプライムに入る時にこのお金は含まれているんですか?

回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

Amazonプライムに加入して月額400円または年額3900円を支払えば、プライムビデオは追加料金なしで見ることができます。


プライムビデオだけでもっと安い料金で、というのはありません。

プライムビデオは、Amazonのビデオ配信の中の一部の動画が、プライム会員特典として無料で見られるというものです。
それでも結構いろいろ見れますが、十分かどうかはユーザーによって、感じ方が違うでしょう。
Amazonでプライム会員なら送料無料になる買い物を時々する人なら、会費分は元が取れてしまいますから、無料でプライムビデオを利用できるような感覚が持てます。
    • good
    • 0

プライムビデオはアマゾンプライムの入会特典の一部で月額400円又は年額3900円で利用出来ます



ただ、プライムビデオはアマゾンにある動画の一部をプライム会員向けに解放したもので
アマゾンの動画を全て見放題で無いので注意してください。たまにプライム会員なのに
動画をみるとお金の請求が表示されます。などの質問が書き込みをみかけます


ビデオオンデマンドのみならdtvやauビデオパスなどの携帯電話会社が運営している動画配信サービスを
利用した方が比較的安く、多くの動画が見れます
    • good
    • 0

Amazonプライム会員にならないとプライムビデオは勿論利用できません。


ですが、プライム会員になるとプライムビデオの他プライムミュージックも利用できるし
その他色々な特典が有ります。
但し、プライム会員でもビデオやミュージックの中には利用するのにお金が掛かるモノも
有ります。(無料コンテンツは沢山有りますが全てが無料な訳では有りません。)
    • good
    • 1

プライム会員でないなら、アマゾンプライムビデオの利用料は月額400円です。


アマゾンプライムの会員なら月額料金は無料で利用できますし、アマゾンプライムミュージックなど他のコンテンツも利用できるので、その方が間違いなくお得ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年間3900円でアマゾンプライムに加入するとアマゾンプライムビデオには料金を支払わなくてもいいんですか?

お礼日時:2019/02/25 20:53

Amazonプライムの料金でプライムビデオやプライムミュージックが利用出来ます。


https://www.amazon.co.jp/amazonprime
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンプライムビデオにお金は必要ですか?

お礼日時:2019/02/25 20:58

それともアマゾンプライムに入る時にこのお金は含まれているんですか?


含まれています。

https://www.amazon.co.jp/amazonprime?&tag=googhy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということはアマゾンプライムビデオにお金は払わなくていいんですか?

お礼日時:2019/02/25 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!