準・究極の選択

よろしくお願いします。
彼から、いつでもLINEしていいからね、と言われましたが、仕事の事も考えて日中はしたりしなかったりしていましたが、今日は週明けで月末も近く忙しくて疲れたのか、先程、”日中LINEをもらっても返事ができないよ”、ときたので、'忙しいとわかってるから大丈夫だよ'、と返しました…。このような言われ方をされた事が無かったのでちょっと気になりました…。あまり気にする事ではないでしょうか…^^;

A 回答 (1件)

いますよ


そういう人。
別に他愛ない内容で返事もいらないぐらいなのに自分が即レスしないとダメって考えてるんだよね
きちんと話合わないと後々もまた同様の事が出てくるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^_^ 前は、'今日は忙しくてLINEできなくてごめんね'、等という返事だったのですが、初めてだったので何か嫌な事があったのかな、と思いました。

お礼日時:2019/02/26 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!