dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像のお二方の名前を教えて下さい

「この画像のお二方の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

左:世自在王仏


右:法蔵菩薩
だそうです。
http://web.mit.edu/stclair/www/horai/dai-b34.htm

右側に書かれた文章とその意味は
>於是世自在王仏 即為広説 二百一十億 諸仏刹土 天人之善悪 国土之麁妙 応其心願 悉現与之
>ここにおいて、世自在王仏は、[法蔵菩薩の]為に、二百一十億の諸仏の国土の天と人の善悪、国土の優劣を広説し、その(法蔵菩薩)願いに応じて、ことごとくこれ(法蔵菩薩)に出現させた。
http://kichun.kitunebi.com/daikyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/26 03:26

吾輩は坊さんである。



名前は
まだ無い。
    • good
    • 1

坊さんと釈迦。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!