アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイル悪い美人とスタイル良い普通の子どちらもマスクつけてたらスタイル良い子の方が可愛く見える?

A 回答 (3件)

そうです。

脳は顔の一部が見えないと補完しようとしますが、人は自分に都合よく良いほうに想像するそうです。
だからマスクしている人は綺麗に見えるので、スタイルが良いならなおさらです。脳科学的に証明されています。
    • good
    • 0

あの日本人のマスクを付けたら、みぃ~んなドあつかましい大ブスに見えます。

可愛くなんて見えるはずがないじゃん。
    • good
    • 1

マスクを付けているんだから可愛いかどうかは分からないけど、男ならスタイルがいい方にまず目を惹かれるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!