dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

治療のためによく掛かり付けの小さな診療所(病院)に行くのですが、
そこにいる30代後半位のややギャルっぽい綺麗な看護婦さんの
下着が透けています。

看護婦さんに呼ばれて診療室に入る際いつも何か物を
取ろうとするそぶりを見せて、見てねって言わんばかりに
パンツのラインを強調させてます。

毎回なのでさすがに気付きます。

本当に本当に自意識過剰かもしれませんがこれって意識的に
やってるのでしょうか。

流石に本人も気付くだろって感じなのですが。。

誘惑めいたものだとちょっと気持ち悪いなと思いつつも
やはり気になってしまいます。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

貴方の考えすぎかなと思います。

また、その看護師の体系がナース服にぴったりのジャストサイズなのと
下着が派手?なだけかな?!と思います。

私は看護学生ですが、ナース服を着ての実習や授業の時は
必ず下着の色・キャミソール等の下着の着用について
口うるさく指導をうけます。
なぜなら、ナース服は他の制服と違って透けるからです。
白や薄ピンク・薄水色系が多いですから・・。

学校の先生もナース服を着てくることがありますが
先生の方が注意が足りず、40を過ぎた先生なのに
赤い下着が透けてたことがありましたから(笑)
ナース服は以外に透けやすいのです。

もしその看護師が意識して見せようとしてるなら、
自意識過剰で、相当自分の体に自信があるのでしょうね(笑)
    • 0

それ考えすぎです。

あのナース服って、下着のラインがくっきり出てしまうのです。どこの制服でも多分一緒です。
意外と厚くないからかなと思います。でも糊がしっかり利いているので、院内は冷暖房完備で、働いていると熱いのです。スリップを一枚着れば少しは違うのですが、汗かいてくっ付くのも嫌だし、スリップの肩紐が落ちやすいのも理由です。だから、皆さん、ナース服の下は、ブラとパンティだけなので、かがみこんだりするとラインがくっきり出てしまいます。同性ながら確かにエロイとは思います(笑)。
それなりの出ない下着を選ぶんですけど、やや太めな人とか、お尻の大きい人とかは目立ちます。少し大きいサイズの服にすれば違うのでしょうが、がばがばして着にくいのです。
パンツも支給されていますが、使わない人が多いです。立ったり座ったりかがみこんだりが多いので、膝で引っ張れたりして、動きにくいのです。ストレッチとかの生地にならないと動きにくいです。
あのー、好きでしているのではないのです。仕事優先なんです。変なこと考えないで下さい。
    • 0

まず看護士の制服は診療所支給の場合がありますのでその人の好みは関係無いです。

相手は仕事してるので、わざわざそんなコトする余裕は無いと思いますが…余程セクシーに見えたのでしょうね。(笑)

密かな楽しみ程度に留めておきましょう。
    • 0

私は二ヶ月間、二つの病院で入院生活を送りましたが、パンツスタイルやワンピースで若干の違いはあるものの看護士さんの年齢に関わらず制服が透けるのは共通してました。

ですから特に意味はないと思います。
気にしすぎですよ。そういうものだと思いましょう。
    • 0

看護婦さんに呼ばれて診療室に入る際いつも何か物を取ろうとするそぶりを見せて、見てねって言わんばかりにパンツのラインを強調させてます。

>>その白衣が薄いだけです。考えすぎです。制服ですから。たまたま、おしりが大きいだけかと思います。あなた一人のためにパンツのラインを協調するようなことはありえないと思います。あなたは、患者として、ほかの人と平等であることを忘れると、とんでもないことに、なるのではないでしょうか。
    • 0

看護婦さんではないですが、なんだか似た人を知っているのでコメントさせていただきたいです。

その人は「男であれば誰にでも」そんなそぶりを見せています。
その人の中にはわざとセクシー=ちょっと淫らな私カッコイイ みたいな図式があるのだと思います。

倖田なんとかさんのようなエロカッコイイ路線を気取っているのではないかと思います。

個人的には「30代後半で倖田気取り」は非常に見苦しいと思います。

その看護婦さんもそんな人なのではないかと思えてなりません。
    • 0