アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近バラエティ番組がクソほどつまらないと感じるのですが、これは普通の感覚ですよね?
爪痕残すために必死な芸能人どもがギャーギャーわざとらしいリアクション取って、周りが無理やり笑う
これってなんの意味があるんですかね?
企画も大したことないし、ドッキリなんて本気でかかってる人少ないですよね。 殆どが途中で気付いてどれだけ上手いリアクション取れるかが勝負みたいな雰囲気ありますし、とにかくつまらないです。

こんなことを言うと「じゃあ見るなよ」とか言ってくる人が必ずこのアプリには存在するので、あらかじめ言っておきますね。
この質問に対する意見を言ってください。
見る見ない以前にこの質問に対する意見です。

とはいえ、自分はどうしても撮影の裏側などを想像してしまうタイプなので、純粋にテレビを楽しめないのではないかと言う疑問も最近は生じるようになりました。

それでは意見をお願いいたします。

A 回答 (7件)

最近じゃなくて、バラエティは、ずうっとあんな感じです。

それって、人生が、つまらなくなったせいです。要するに、精神の老化現象、実年齢とは別の!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、言葉遣いと点の使い方おかしいで君
まぁ人生つまらんかどうかなんてまだ20前半だし一概には言い切れんけど、少なくとも今は将来への心配ごとが多いだけだな。
精神の老化とは精神的に大人と捉えてもいいのかな?

お礼日時:2019/02/26 23:42

確かにそうですね。

    • good
    • 0

①最近バラエティ番組がクソほどつまらないと感じるのですが、これは普通の感覚ですよね?→普通の感覚です。

自分も同じ。


②爪痕残すために必死な芸能人どもがギャーギャーわざとらしいリアクション取って、周りが無理やり笑う
これってなんの意味があるんですかね?

→本人の意思とは別に「カンペ」が出る限り末端芸能人やバーターはやらざるを得ない状況
=お金の為。=サラリーマンの嫌なたらいまわしの仕事同様。


③企画も大したことないし、ドッキリなんて本気でかかってる人少ないですよね。 殆どが途中で気付いてどれだけ上手いリアクション取れるかが勝負みたいな雰囲気ありますし、とにかくつまらないです。

→同様に感じます。この頃10年??20年???程は全く興味無い。
→ニュースも同様。(知識無い人間が、あーだ、こーだ、喋るだけ)
また、面白おかしくして、視聴者を集めて、CMを見させて購入させるのが第一目的。
→某あさひ系で以前、嘘塊のFM出没者が出ていた。。。。これにはビックリした。
内容はペラッペラの上っ面だけ。。orz

④純粋にテレビを楽しめないのではないかと言う疑問も最近は生じるようになりました。
→これ、同感。
→だから、25生(おわこん)→ネットストリーミング→あべま→SNS生ライブに人が流れているのか???とも感じます。m(_ _)m

ただ、お金をかければOKと言う時代も終わったのでは??
あべまの、勝たせないボクシングとかw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どれもやらせばかりですねぇ〜
ほんと嫌になりますが、日々楽しく過ごしていきましょう!

お礼日時:2019/02/26 23:43

>見る見ない以前にこの質問に対する意見です。


テレビを全く見ない生活が10年以上続くと、誰とも話題にもしないので、つまらないとすら感じません。
    • good
    • 1

芸人さん達にも問題があると思いますが、面白くない勢いに任せた様な脚本を書く作家さんや、それをプロデュースする人など、制作側にも問題が有るのだと思います。


それでも一定の視聴率が取れているのが謎です…
    • good
    • 1

細かいところまでよく見てるなあ、と感心しました。


私はつまらないとすぐ消してしまうんで、そこまで詳しくは知りませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのような部分を細かいと捉えたのか分かりませんが、まぁお褒めの言葉として受け取っておきますね

お礼日時:2019/02/26 17:22

面白くも可笑しくもない芸人(最近本当に詰まらない芸人が多すぎる)が山ほど出ているんだから


面白くないのは当たり前だと思いますが。
バラエティー番組と言うけれどどの番組にも全然バラエティーが感じられないし。
何処の番組観ても大して変わりが無いし。
だから、ボクは最近殆どバラエティー番組を観ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます

お礼日時:2019/02/26 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!