電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋や教えてgooでよく回答をする方々に質問です。2chの書き込みで、知恵袋や教えてgooの回答者を悪く言うスレッドがありました。こういう人たちは、自分にも問題があると思っていないのでしょうか?2ch脳に犯されているのか?と思っています。

A 回答 (3件)

自己中で構ってちゃんはこのサイトにも沢山いて下らない質問と相手を誹謗中傷する回答


を良くしています。そういう輩は大抵複数のアカウントを持っていて下らない質問や回答、
自作自演で自分の質問に回答したりしています。
自己中の構ってちゃんは実は質問に回答して欲しい訳では有りません。唯、貴方は正しい
といった同感が欲しいだけなので自分の思っている事と違う回答が来ると直ぐに逆上して
お礼の欄に誹謗中傷を書き込みます。
世の中は真面な人間ばかりで無く質の低い人間も沢山いるので仕方ないのかも知れないけれど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっと、為になる回答が来ました。あなたのような回答者が増えることを望んでいます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/26 19:03

同じ穴のむじな


そういう人たちを「2ch脳に犯されている」という表現で馬鹿にしている。
質問者は自分にも問題があると思っていないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、こういう回答者がいるから言われるんでしょうね。

お礼日時:2019/02/26 18:58

おかしな質問者や回答者が実際にいるんですからそれを観察して楽しむひともそりゃいますよ。


自分に問題があると思っていようがいまいが他人の問題には気がつきやすいものなんですよ。

質問者様はご自身に一切の問題が無いとのお考えで2ch脳なんて誹謗をされているのでしょうか?
まさかそんなわけありませんよね。それと同じことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!