アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫をしています。
当方、男です。

仕事で必ず儲かる話しがあり、ただ元金が必要でした。
手持ちだと足りずに彼女に元金を出すのを協力してもらいました。
「一緒に儲けよう。旅行でも行こう」と。

今は儲けもしっかり出て彼女に渡すのみとなっております。

ただ彼女がお金を私に渡す条件として
「お金が欲しいんじゃなくて一緒に思い出作りたいから、儲かったお金で一緒に旅行に行けるなら出す」と。

行けるものだと思っていて、二つ返事で約束しました。

でも、いざとなったらお金渡せば、旅行行けなくなっても彼女は納得するだろうと勝手に思っていました。
その為、二人で旅行行こうと話していた日もわざわざ休みをとっていませんでした。

彼女は休みをとり、会社の人にも話し、家のことも調整していたそうです。


それなのに私が休みをとってない事に、彼女は激怒。

よくよく考えると嫁への言い訳も考えるのもめんどくさいし、「旅行はもう無理」と彼女に伝えました。

それでも儲けのお金渡せば納得するはず、そう感じてました。

結果、彼女から
「もう疲れた。儲けの分はいらない。他人を騙したお金で一人で楽しんで」
と言われてしまいました。


彼女が怒って当然ですか?
私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

どうせ不倫なんだから


追い縋って媚びる必要ないじゃないですか
払うもの払ったのだし
コレで終了で良くないですか?
引き際なんですよ
    • good
    • 0

優しすぎる女性ですね。

もっと怒られてもいいくらい。キープしたいなら旅行ですね。便利そうなので、面倒と思うなら別れて次の人でしょう。
    • good
    • 0

行く気がないのに、約束したんだもの、、謝っても楽しみにしていた彼女さんは、そりゃ、怒りますよ、当たり前。



女性がウチを何日もあけるのは、大変なのよ

女心を、分からない貴方に、不倫をする資格はないです。

遅かれ早かれ、こうなるのは目に見えてたことです。

潮時、、お互い楽しめないんなら、もうおしまいです
    • good
    • 0

新しい不倫相手をみつけた方が面倒臭くないと思います。

その彼女は本気そうなので楽しく不倫だけを続けられないと思うので
    • good
    • 0

怒って当然ですよね。


あなたと旅行に行きたいから
休みをとったり、ウソついて、言い訳考えたり、調整するのも大変だったと思いますよ?

どうすればいいか…。

まだ一緒にいたいなら、旅行に行った方がいいですね。
    • good
    • 0

言い訳してまでも旅行に行きたくないっていうのが本心でしょ。

やらせてくれればいい関係だけど休み合わせたり旅行なんてとんでもなくめんどくさい。彼女へ気持ちなんかないんですよ。終わり終わり
    • good
    • 1

>彼女が怒って当然ですか?


>私はどうしたらいいのでしょうか。

彼女は怒って当然だと思います。
こういうときは、当初の約束通りに、彼女と旅行にいくべきでしょう。
一緒に思い出をつくるべく、いろいろ準備するしかないと思います。
    • good
    • 1

どっちもどっちですね。


不倫男は平気で嘘つくということ、不倫女はよその旦那と不倫旅行に行こうとすること。
お金も儲かって面倒な女とも切れてよかったんじゃないですか?
    • good
    • 1

どうもしなくていいでしょう。


とりあえずはその女性と切れただけの事。
大した事じゃありません。
大した事じゃないから金を出せばいいと思ったんですよね?
上手く終わらせたんじゃないですかね。
ただ、その人の復讐にあう可能性がゼロな訳ではないけど、ま〜大丈夫でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!