プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーキのシャツの着こなしについてです。

春に画像のカーキのシャツ、黒のシングルレザー、インディゴブルーやネイビーや濃紺デニム、白スニーカーでコーデーしてみようと思いますが、やはりださいのでしょうか?

「カーキのシャツの着こなしについてです。 」の質問画像

A 回答 (3件)

あまりオシャレになる気はしないです。

青系デニムとこのシャツの組み合わせがそもそも野暮ったいですし、黒と紺も割とオシャレに見えにくいです。
黒レザージャケットなら、そのままパンツも黒系にした方が手堅いと思います。黒〜グレー系デニムだとレザーとの素材感の違いでメリハリが出易いかもしれません。

いずれにしても、結構着こなしが難しいシャツだと思います。一枚でシャツを着るならいいのですが、重ね着するなら薄めの色のシャツ(デニムシャツは例外)や、柄物の方が扱い易いですよ。
    • 0

全部のアイテムがないので想像しずらいですが、ダサくはないと思います。

コーデを組む時、3色でまとめると良いと言われているので、パンツを黒にして白スニーカーにするといいです。春なので白スニーカーいいと思います!
他の案として
①だんだん暖かくなってくるのでそのカーキのシャツの下に白の半袖を着てボタンは閉めないで、黒のスキニーにスニーカー

②まだ寒いなぁと感じる時は白もしくはネイビーのニットを上に着て襟を出して、黒のスキニーもしくは濃紺デニム

③シャツに余裕があるなら中にグレーのパーカーを着てボタンは閉めない、下は黒スキニーもしくは濃紺デニム

④シャツの中に薄手の白のタートルネックでボタンは閉める、下は今までと同じ感じ

⑤シャツに黒のスラックス、黒か濃いグレーのロングカーディガン、スニーカー、スラックスから白の靴下を見せると可愛いと思います!
    • 0

スラックスパンツはこんな感じがいいと思います!

「カーキのシャツの着こなしについてです。 」の回答画像3
    • 0