電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、質問させてください。
先日、シンガポールへ旅行に行きました。その際、イモトのワイファイを借りていたのですが途中でバッテリーが切れてしまい、観光地からホテルまでワイファイなしでグーグルマップ を使いながら歩いており、その際、スターハブという回線?に繋がったままグーグルマップ を使っていたのですが、高額な通信料は請求されてしまうのでしょうか??


途中で危ないことに気づき、慌てて機内モードにしたのですが....ちなみに出国前にアイフォン のモバイル通信や位置情報はオフにしてあります。すみません、詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

モバイル通信オフじゃなくてモバイルデータ通信オフですよね。


それなら高額にはならないでしょう。単に音声通話で電波を拾って繋がっていただけですから。通話してないなら大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました^_^ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/27 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!