プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛とは何ですか?
大切な時間という考えはおかしいですか?

A 回答 (3件)

恋愛には色々な形こそありますが、紛れもなく大切な時間でしょう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人それぞれ違うけれどそうですよね!

お礼日時:2019/02/27 23:37

恋愛とは


「決して後悔しない事。」
だと思ふ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後悔している所もあるけど彼と恋愛出来たことに後悔していません。

お礼日時:2019/02/27 23:35

おかしくないですよ。


好きな人といる時間は紛れもなく大切です。大事にしなくちゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切です。かけがえのないものです。

お礼日時:2019/02/27 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!