dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイヒールを履いています
しかし、両足のサイズが違うので左だけつま先に詰める用事があるのスポンジを入れています。1枚ではまだ、歩いてる時たまにスポッとかかとが抜けるので2枚詰めているのですが、それだと指先が始終曲がっている状態なので歩くのが痛くなります。(左右どちらとも踵に詰めるシールを入っている)
ヒールを履いている皆さんはどのようにしていますか?

A 回答 (3件)

ヘアスプレー(確かハード以外)を履く前にシュッとかける事で程よく粘着され、かかとが一日抜けにくくなるそうですよ!この前ちょうどテレ

ビで言っていました( ´∀`)
    • good
    • 1

土踏まずに中敷きを入れるか


透明なストラップを付けます。
paf-muはつけて踊ってますね。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 0

中敷を入れる、安定感のあるストラップ付きを選ぶなど。

「ハイヒールを履いています しかし、両足の」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!