dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うなじ?襟足?
毛やばくないですか??
これどうすればいいですかね?
気にしないのが1番ですか?

「うなじ?襟足? 毛やばくないですか?? 」の質問画像

A 回答 (5件)

床屋さんで剃ってもらえます。


もしくはお母さんに剃ってもらうとか?
    • good
    • 4

カミソリではキリがないしずっとチクチクします。


脱毛に通うと自信が持てます。
    • good
    • 0

私は、うなじ、襟足の脱毛に通い始めて、7回目が終了しました。


背中までうっすらと産毛も生えていて、髪をあげたりすることも毛がきになって、出来ずにいましたが、今は、かなり薄くなって、着物も躊躇なく着れそうです。
見た感じ、気にするほどもないと思いますが、私は自分が気になる分、人のうなじは結構みていました。
やはり人に聞いても、そんなに気にすることないよという言葉しか返ってこないので、自分がどの程度気になるかだと思います。気になるのなら思い切って脱毛に通うのもありだと思います。
剃るのは、永遠に続くことになると思うので・・・
多少、お金はかかりますが私は通って良かったと思っています。
    • good
    • 2

ごめんなさい、あまり綺麗には見えないですね。



脱毛も良いと思いますが、不自然なうなじの形になって後で後悔してもいけないと思います。

いちど理容室に行かれて気になるムダ毛をすっきり綺麗に剃って頂くようにお願いされてみてはいかがでしょうか。

あとは剃って頂いた形と同じようにご自分で剃ってお手入れすると良いと思います。

身だしなみですからうなじのムダ毛も綺麗にしてたいですものね。
    • good
    • 5

綺麗に剃って貰わないからですよ、



美容室にもカミソリを使える資格の有る方は居られるでしょう、

時折襟足を剃って貰えば綺麗です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!