幼稚園時代「何組」でしたか?

特定の気になる人がいるとして、その人に恋をしているのかどうか確信が持てる方法や、好きだと確信できる時などを教えて欲しいです( ˊᵕˋ ;)

A 回答 (3件)

目で追う。


心の中で何度も何度もその人のことを考える。
都合の良い妄想を勝手に構築する。
お話したくなる。
    • good
    • 0

あたりまえにあるものって、それを無くしてしまうまでその有り難さに気づかなかったりするものです。



無くして初めて恋だったと気づくなんてことがないように、確信できるまで待ってるなんてしない方がいいですよ。

気になってるっていうことは、すでに恋心は芽生えてるわけなんだから、あとはそれを育んでいけるかどうかだけです。

がんばってください!
    • good
    • 1

参考になるか分かりませんけど、


三日ぐらい必要最低限の人しか連絡をしないで、自らを孤独の極地迄追い込んで、成人ならば酒を一人で飲んで酔っ払って、一番初めにあなたが声を聞きたいと思った人が愛してる人だと思ってもいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!