アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズエステは稼げると聞きました。
実際はどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

エステは表向きで、実際には違う事をするから稼げるのでは?

    • good
    • 0

こんにちは。



街にあふれかえっていない以上、稼げる業種だとは言えないと思いますよ。
今は60分で3,000円程度のマッサージ店が急速に増えていますので、
エステよりも、男は疲れを癒やしたいのだと感じています。
私自身もそうした一人ですので……^^;

最近はドラッグストアでメンズ用の美容グッズも簡単に手に入りますので、
エステで磨きをかけたいと願う男の総数をイメージしましても、厳しいと思いますよ。

私も実家が元自営業で、自身もサービス業で長年働きました。
商売はリピーターをどれだけ確保できるかに掛かってきますので、何れにせよキツイですよ。

ではでは!
    • good
    • 1

貧乏人は行ける場所ではなさそうだから、そうじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!