アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズエステはどのぐらい稼げますか?チャトレよりも稼げると思いますか?

A 回答 (3件)

チップ無し正当成果ですと14000~48000円が限度です。


都合が良い日だけ出勤が出来ません。
ガラガラでも待機しないといけない現実

合間に!チャトレしようか
    • good
    • 0

あなたの周りで10人のうち何人がどれほど利用したかを聞いてみてください


10人中8人がしゅう1回利用していると答えたら採算が合います
貴方は何回利用しましたか
    • good
    • 0

指名がつかないと難しいです


あと男性をマッサージするの本当に疲れるし指が痛くなりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!