電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜職をしていて思ったより稼げないなと痛感してます。

それをパパ活してる人生なめてるやつにホスト誘われたりとかしてイライラします(ホスト嫌いです)

俺に貢いでとかいわれると稼げないので尚更イライラします。

話した私もバカだったのですが、現状を知らないと稼げてると思いがちなんでしょうか?

A 回答 (4件)

風俗営業法にかかわるお仕事には風俗嬢やキャバ嬢など様々にありますが、胴元となる経営者が予め頭をはねる状況があり、給料はそれを省いて配当化されているにすぎず、女性を材料に稼ぐビジネスモデルであり、労働対価として合っているか否かは労働者次第となりますが、決して効率の良い収入モデルではありません。


ご苦労されているとは思いますが、普通の仕事を探されて健全な生活を取り戻してください。
    • good
    • 0

嫌なら断り一択だし、パパ活がいいことだとは思いませんが、そうやって見下した目で見てるのは主じゃないの?


相手からしても不快だから友達やめた方がいいですよ
    • good
    • 1

元アイドルが、夜職に、なりましたがいろいろ発信していますよね、そのくらいやらないと、元がつく人だってやれない世界ですから、簡単には

稼ぐのはむりです、シビアに流されずにビジネスとして、してください
    • good
    • 0

稼げてるとかじゃなくて、ただ若い女だから声かけてるだけです。



ホストに誘う人は一緒にホストに行く仲間が欲しいのと、ついでにホストの仲間?に客を紹介してあげたというホストに遠回しに貢ぐことが出来るから誘ったんでしょう。もしかしたら紹介したら何割か貰える仕組みかもしれません。

今時の夜職が稼げないという現状は知ってると思いますよ。ホストは自分に惚れさせて貢がせる商売で、その為には夜職をやってる若い(世間を知らない未熟な)女の子を騙して(時には脅して)借金漬けにして、最終的に風俗に落として貢がせるというのがビジネスパターンです。どんどんヘビーな方に誘導してくんですよ。普通の水商売からAVや風俗へ。詐欺というか、洗脳というか、他人を操作して利用して使い潰す。マルチ商法とかカルト宗教に近い感じの事をやってるのがホストです。

坂口杏里の本が出てましたが。若くて可愛い頃に水商売や芸能界を気軽に始めてそのまま数年して人気も下がってきた人がキャバ嬢からAVへ、女優ストリップ、デリヘルを転々とし心は荒みホストに狂い恐喝で逮捕され1,300万円もの借金を背負い自殺未遂とかの話が出てきます。

私も若い頃にホストに声かけられたことがあって。

凄い不思議だったんですよ。めちゃくちゃナンパされるし若くて可愛いから男に不自由してるように見えないだろう、この私を何故ホストは?って。

年齢が上がって分かったのは、頭が悪い若い女の子なら誰かれ構わず声かけてるんですよ、100回声かけて1人でも引っかかれば彼らの仕事に繋がるんで。カモを探してるだけです。お試し行動で「貢いでよー」って言って反応見てんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!