電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達の読モが撮影のことを「仕事」って言っていて思ったんですが、Instagramでどっかのカメラマンに声かけられてたんですけど、そういう人たちの撮影に行ってるんですか?
それって雑誌の撮影とかじゃなくて、撮影することが好きな一般人が読モにお金払って撮影してるってことですか?

A 回答 (2件)

大きいきれいな公園にいくとアマチュアカメラマンがモデル雇って撮影会やってるのよくみかけますよ。


ギャラ出るわけですから仕事ですよね。
    • good
    • 2

>そういう人たちの撮影に行ってるんですか?


そうなんじゃないの

>撮影することが好きな一般人が読モにお金払って撮影してるってことですか?
そうですね
読モかどうかは関係なく
そういうことをしている素人は沢山います
主にコスプレイヤーとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!