ショボ短歌会

教えて!gooは広告の自己主張が強すぎませんか

質問者からの補足コメント

  • ブラウザで教えて!gooやってます

      補足日時:2019/03/01 15:07
  • どう思う?

    ブラウザでやってます

      補足日時:2019/03/01 15:08

A 回答 (9件)

アプリ版は確かに強いと思う。

    • good
    • 0

あなたが聡明だからですよ

    • good
    • 1

スマホのブラウザでもパソコンでも気になりませんねえ。


言われて広告があるのに気づいたくらいです。
    • good
    • 0

FirefoxにAdblock入れてるから、広告が表示されなくて快適です。

    • good
    • 0

自己主張は、写真付きの誹謗中傷と、アホバカお礼と、釣り質問だと思います。

    • good
    • 0

それでかろうじて成り立っているサイトとも言えます。

    • good
    • 0

気にならない

    • good
    • 0

アプリ版とPC(ブラウザ)版では、受ける印象が違う



貴方がどの環境で利用しているユーザーなのか?

アプリ版は広告の画面比率が大きいかもね
    • good
    • 0

控えめだと思いますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!