アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo、、、

広告酷くないですか??

質問と回答の間に、ぶち込まないで、、、。

A 回答 (8件)

これもまた諸行無常…



今日、たしかに酷いですね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

あいつらぁ~~~~!!

お礼日時:2022/12/22 16:55

え?


広告出てるの?
Adblock入れてるから全然知らなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/22 18:01

どこでもそんなものだよ。


ボケてなんかは、動画を割り込ませてくるよ。

私は有料ソフトを使っているが、これでyoutubeの1発目を除いて、全て排除してるよ。
「教えてgoo」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

昨日までは無かったのに、、、、。

あれっ、、、文句言ったら、広告消えたかな????

お礼日時:2022/12/22 17:05

クリスマスで、稼ぎ時だからですかね。

」←多分 違うと思います・

あなたが 気にして 色々な物を見たから・・では・・?

閲覧すると それに関連した広告が出てきます・・

だったら 関連させなきゃ 広告が出ない・・って事なのだから そうやれば 広告は少なくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

「L-92乳酸菌配合」のアレルケア、、、なんて閲覧してないし。

急に増えた。

お礼日時:2022/12/22 16:55

慶應卒の社長率いる運営様ですから、あたまよろしいのでしょう。


広告収入でメシ食ってますからね。
レゾナント社は。
他もそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

それにしても、ぶっ込み過ぎ。

見難いです。

お礼日時:2022/12/22 16:52

はい、その通り、同感です。


回答0件のリストも同じで、
削除に該当するくだらない質問が含まれていたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/22 16:47

私はchrome+adblock 使っているので、空白となってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

質問と、回答。回答と回答の間にぶっ込まれています。
滅茶苦茶見難いです。

お礼日時:2022/12/22 16:44

無料って事は 何処かで 資金を入手する必要があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

今日から顕著に酷くなりました。
昨日までは、広告無かったのに、、、。
クリスマスで、稼ぎ時だからですかね。

あぁ~、鬱陶しい。

お礼日時:2022/12/22 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!