昨日見た夢を教えて下さい

片目はパッチリ二重で、片目は重い一重です

もちろん片方はアイプチいらずですが、もう片方はアイプチしても取れるレベルで頑固な一重です

アイプチした上からやるとアイシャドウなどが浮き出てしまったり、アイプチが取れて、アイライナーも変になってしまいます

逆にメイクしたあとにアイプチするとくっつきません…

因みに私のアイプチの仕方は指で軽く瞼をマッサージして、線を作って、そこに太めに塗って、しっかり乾かして、くっつけます
使ってるのはアイトークの紫(強力なほう)です

どなたか、オススメのアイプチや、アイプチ有りのメイクの仕方を教えて下さい(*_*)

A 回答 (5件)

まず、二重にしたい線にノリを塗る絆創膏を縦に細めに切って伸ばしながら貼る(目頭から目尻)そしたら、その上からのりをぬる、そうすると

腫れぼったい一重が軽くなると思います
    • 0

ルドゥーブルを塗って、かわいたとこに、メザイク。

絶対になります。
    • 0

夜用のアイプチがあるよ

あれもかなり強力
    • 0

よかったです( ¨̮ )

ダイソーにしか売ってないのでご注意を!!
    • 0

あたしも本当に頑固な一重で、かの有名なルドゥーブルですら二重にならないです。

自分はノリじゃなくて百均の伸びるアイテープ使ってますがそれ使うと二重幅を欲張り過ぎない限り二重になると思いますよ!YouTuberさんもよく使ってるので使い方気になったら調べてもいいと思います!
もしどうしてもノリがよければアイトークの紫ではなくピンクの方が二重の持続性もいいですよ( ¨̮ )
    • 0
この回答へのお礼

テープですか!100均でお手頃なので試してみます!アイトークピンクのほうがいいんですね!参考になりましたありがとうございます!