電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度友達と2人でディズニーに行きたいと考えています。でも電車で痴漢されないか不安です...痴漢への対応策があればなんでもいいので教えてください!

A 回答 (7件)

痴漢のターゲットになるような服装は避けるべき。


ミニスカとかね。
肌の露出の高い服もやめた方がいいですね。
長ズボン履きましょう。
    • good
    • 0

満員電車じゃない限り 痴漢は少ないよ


そして 一本電車を見送って 比較的空いている車両の目星をつけ 次の電車のその車両に乗る。出口に近い車両は混む
そして 都会慣れしていない人は狙われやすいけど・・・
    • good
    • 1

男子とならガードしてもらいましょう。

女子同士なら、女性専用車で、時間外でもわりと女性が多いので、安心かと。
    • good
    • 0

出来るだけ座る。

    • good
    • 0

誰だったか忘れたが 芸能人に居たな



置換されない為に 阿保面して電車に乗ってるって・・

真似てみれば?・・
    • good
    • 0

痴漢が引くような服装をする...昔の民族衣装とか

    • good
    • 0

一番後ろの車掌に見えるところに乗るとか、女性専用車両かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!