プロが教えるわが家の防犯対策術!

父がもう三日もお風呂に入ってません。
冬だから大丈夫!というクソみたいな言い訳で話をしてきます。
しかも、同じ部屋で寝てるので、とても嫌です。
どうすれば…。

A 回答 (5件)

どうして3日も入らないのか、何かの事情があるのでしょうか。

もし、何も無いのなら、親子なので気持ち悪いのでお風呂に入って、と言えばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ単めんどくさいらしいです。
ちゃんと言いましたよ!

お礼日時:2019/03/12 16:38

風呂に入らないといけない恐怖症でしょうか、それとも、風呂には毎日入らなければいけないという、強迫観念でしょうか。

    • good
    • 1

そんな父の先端から生まれたことを誇りに思いなさい。


「一緒にお風呂入ろう♡お背中流すよ」って言ってあげなさい。タワワに実ったメロンでお背中流してあげなさい。これがホントの「チチの日」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、精子バンクから産まれたので笑

お礼日時:2019/03/10 13:33

あらまー。



部屋にファブリーズ撒いて
「なんか臭くない?」って他の家族と話すのを聞かせる

高い 入浴剤を入れる
「今日は〇〇温泉だよー」

食事中に、お父さんの方へ味噌汁を倒す
    • good
    • 1

体臭がするんですか。


しなくてもイヤなら、あなたが 別部屋 か 廊下で寝ればいい。
別に10日ぐらい 風呂に入らなくても、身体に影響は有りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体臭はしません。
「10日も入らなくても人体に影響はありません」って…汚い人が使う言葉ですね!

お礼日時:2019/03/03 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!