プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おふろにオナホをわすれてしまい父にみつかりました。いつも寝る前に父は換気扇を止めに風呂に行くのでその時にバレました。私は部屋にいて母は寝ていました。父がそっと部屋まできて「風呂に忘れ物あるから行け」と言われて気づき頭が真っ白に、そのまま父は寝室に行き寝た?はずです。こういう時母に言うのでしょうか。僕は何をすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 中学3年生です。
    Amazonのコンビニ受け取りでこっそり買いました。
    顔は見てないのでわかんないです、、

      補足日時:2022/08/01 00:56
  • お父さん50歳近くです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 01:06

A 回答 (8件)

>忘れ物あるから行け



なんて素敵なお父様なの。
我が子を傷付ける事なく、秘密と名誉を
守ろうとした父親の愛情であり男気よ。
大丈夫、お母様には言わないわ。
貴男、幸せよ。お父様に感謝しなきゃ(涙)…

只ね、中坊が安易に器具に頼る事は良くないわ。
いい、今の内から器具オナ依存になってしまったら、
大人になってからもオナホがないと自慰れなくなる
のよ。
私は、そうなってしまった殿方の悲劇を沢山見て来たわ。
自慰ってのは、抜きたい時に抜くのが王道なの。
だからも今日からは純粋なハンドジョブで抜くように
しないと受験勉強にも身が入らなくなってしまうわ。
ホントよ!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
母親には言われてないです!

お礼日時:2023/05/09 02:02

別に何も言われる事は無い。

父親の時代にはオナホなんて無かった
が、やる事は同じだから母親に告げ口をする事は無いから安心しろ。
ただし、成績が今より下がると父親はオナホが原因だと考えて激怒
する可能性はある。
    • good
    • 0

寝室の使用済みコンドームを娘に見られるよりマシです。

    • good
    • 0

男の正常の事です 父親も経験あり

    • good
    • 1

言わないと思いますけどね。


お母さんじゃなくてよかったですね。
もうその事は忘れましょう。
でも、もうオナホは忘れちゃダメです。
    • good
    • 1

勉強しまくる。


あれは最近流行ってる鉛筆袋といえば良い。
    • good
    • 2

パパへのプレゼントで買ったんだけど問題ないかどうか調べたんだ。

気持ちよかったからパパも使ってって言えばいいと思うけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

細かい事は言わないです、男同士なんで、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A