電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白石麻衣や橋本環奈など顔が濃くないのにはっきりしているのはどうしてですか??顔は薄い目ですよね?またこの二人は顔に個性あると言えますか??

A 回答 (6件)

顔を洗うと普通の顔になりますよ



何しろ化けますからね
    • good
    • 0

たしかに顔は濃くないのにハッキリとしていますね


むかしで言うソース顔ではありません まったく濃くないです
顔を薄い目と表現されましたが、それは透明感を指して発言されたこと
と解釈できます ちがうかな

濃くないのにハッキリ際立ってみえるのは眼ヂカラではないですか
橋本環奈も白石麻衣も強い眼光を持っていますから
    • good
    • 0

濃いですよ。

お化粧あんまりしなくてもくっきりはっきりぱっちりしてます
    • good
    • 0

骨格が綺麗なんだと思う。

鼻筋が通っていたり、顎が程よく出てたり、あとは顔パーツの位置、大きさ等バランスもいいんだと思います。
    • good
    • 0

目がぱっちりしている。


それだけで濃く印象的な顔です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!濃いお顔なんですか???うっかり堀が深いとか浅いで濃い顔薄い顔を決めていました。

お礼日時:2019/03/03 09:32

>白石麻衣や橋本環奈など顔が濃くないのにはっきりしているのはどうしてですか??



いや、濃いですよ

濃いのに、濃くないのはどーしてですか?と問われても、答えようがありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?白石麻衣や橋本環奈顔濃いんですか??

お礼日時:2019/03/03 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!