電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「あ、この場所元彼と来たことがある。ここで人生初めてのキスとハグをしてその後処女を元彼にあげたの・・・。一生忘れられない心に永遠に焼きついた私の美しい思い出・・・」と彼女がウットリして言ってたら元彼との間に美しい思い出があるんだなと嬉しくなりますか?

元彼と全て経験してから自分と付き合っているんだなと嬉しくなりますか?

A 回答 (7件)

それは言われたらきついですね、


私なら別れますね。
辛いでしょそんなの。
言う必要ないし、そもそもそれならなんで元カレと別れたの?って話ですよね。
    • good
    • 1

バカな女なんだなー!って思われるでしょうね。


逆の立場で言われたとして、「わー!!元カノとそんなにステキな思い出があるだー。この人、好き!」ってなります?
    • good
    • 0

わざわざ今彼に言う理由がわからない。

そもそもいくらその場所に思い出があるからといって、元カレと来たことあるんだーここ、と言うだけでもかなり険悪なムードになると思います。
そうなんだ。だから何?って感じです。
    • good
    • 1

それを俺と来てる時に言う?


元彼に戻ったら?
で そこに置いてかいるわ
    • good
    • 2

嫌な女!

    • good
    • 1

ずっとそんな思い出にひたって、自分と比べる女と付き合うのは無理や。

    • good
    • 0

びみょー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!