プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までアマゾンのコンビニ支払いで、買い物をしていましたが、今日選んだものがコンビに支払い
対象外品とコメントされました。代金、コンビに払いに対応している通販業者は他にありませんか
教えて下さい。代引きは手数料が要るしカードは持ち合わせません。

A 回答 (4件)

Amazonでも、店によっては、コンビニ払いは選択不可。

でも、販売店によっては、選択出来る場合があります。
マーケットプレイスが販売する商品でもAmazonギフト券が使えたりしますので、コンビニで購入する方法もあります。

楽天市場やヤフーショッピングだと一部店舗はコンビニ払いが選択出来る場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。コンビにギフト券の購入を試してみます。

お礼日時:2019/03/06 19:00

じゃあコンビニで、amazonギフトカード買って、それで支払えばいいんですよ

    • good
    • 1

楽天銀行のキャッシュならJCBのデビットカードにすれば使い勝手がいいです。



ポイントも思ったより貯まります。

楽天市場は2回目から後払いのコンビニ払いが多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、試してみます。有難う御座います。

お礼日時:2019/03/06 18:56

Amazonでも出品販売者が商品で違います。


同じ商品だけど違う物(違う販売元)は
他にないんですか?
その商品以外の同じ様なものは
もうAmazonにはなかったんですか?
あるなら
そこがコンビニ払いOKなら
Amazonでも買えますよ。

全部アウトなら
他のネット販売(例えば楽天とか)で
商品を探して、
そこがコンビニ払いはOKか探っていくしかないよ。

同じ商品でも
販売元がどこの配達業者、
支払い方法を選んでるかだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうやってみます。

お礼日時:2019/03/06 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!