アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の件は、アマゾンのヘルプにも照会しましたが、回答あるいは私のいずれかが的外れで、問題が解決しないので、すいませんがお尋ねします。

アマゾンの商品注文のHPでは、サインイン→宛先→商品確認・・・・と進んでいくのですが、「宛先(届け先)」の指定ができない状態です。宛先のページでは、アドレス帳に載っている宛先を「このお届け先に送る」をクリックして指定しようとするのですが、クリックしても画面が変わらないのです。
以前からこんなではありません(自信はないですが)。こうなる前は、一度だけですが商品を注文しようとして、商品確認、注文確定の所まで進みました。そのときはマーケットプレイスから買おうとしたのですが、手数料の表示が最終の料金確認の所でなされたところ、結局アマゾン本体で買う方が安いとわかったため、注文を中断したのでした。

それが原因かどうかわかりませんが、現状では宛先のページから先に進めません。結局、買物をしたくてもできない状況です。

こんなことってあるのでしょうか。 何か原因があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

5/15に私も買い物をしました。

そのとき、おなじく、「あて先」の確定をクリックすると、「ログイン」の画面に...
こんなことを3回ほど繰り返して、やっと購入できました。
そのときは、ボタン操作がまずいのかと思いましたが、このログを見て、何かあると思いました。

確定ボタンが、複数あります。どちらも機能しませんか?
    • 0

原因はわかりませんが、一度「アカウントサービス」から「アドレス帳の内容を変更する」で、住所などの登録内容を登録しなおしては如何で

しょうか?(すでにお試しでしたら、ごめんなさい)

この回答への補足

じつは、アカウントを新たに作ってもみましたが、ダメでした。

• 0