プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

amazon コンビニ支払後の発送

先ほどamazonでコンビニ支払amazon発送の商品を注文しました。
それは月曜に必要なのでいつ届くかが不安です。


コンビニ支払は明日の午前には済ませておくつもりです。
いつくらいに届きますか?

A 回答 (3件)

コンビニ払いとは、先払いのことでいいんですよね?


断言はできませんが・・・。
自分の経験談からなのですが、明日払うならぎりぎり日曜日かもしれません。
でも、月曜日の午前中の可能性が高いかもしれません。お住まいの地域によって、変わりますが。
なるべく早く支払いを済ませた方がいいと思います。


高一より
    • good
    • 1

アマゾンのコンビニ支払い(オンライン決済)は、支払い(入金)が確定した後に商品の発送がされます。


アマゾン側で入金の確認がされ次第、入金確認及び商品発送のメールが送られてくるので、それで大体の到着日時はわかるはずです。
お急ぎのようでしたらコンビニ受け取り(もう手遅れですが)にするか、とりあえず支払いだけ今すぐにでもすませてしまったほうが良いでしょう。
商品が店頭に到着する頃に今度は受け取り可能日時と認証コードが記されたメールが送られてきますので、受け取りはそれ以後になります。
場所にもよりますが、月曜の朝には必要ということであれば、かなりぎりぎりでしょうね。
    • good
    • 2

住んでるところが分からないと何とも言えませんよ。



ちなみに私が以前amazonでデジカメを買った時には、連休中の昼頃の注文だったにも関わらずその日の夕方に発送しましたというメールが届き、翌日の夕方には近所のコンビニに届いて受け取れたので驚きました。(関係ありませんが、ヤ○ダ電器に将来は無いなと思った瞬間でした)
住んでるのは東海地方の某県県庁所在地です。

購入先がamazon自体ならそんなに時間はかからないでしょうけど、amazonに出品してる外部業者だったらまったく変わってくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!