誕生日にもらった意外なもの

好きなアイドル、好きだったアイドルは
誰ですか?
気軽にお答え下さい꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山の回答頂き、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°
    ベストアンサーは、悩みましたが、キスマイを愛してると言いきり、アイコンもキスマイの北山くんの俺足族とウオタミは最高さんとさせて頂きます。
    又、夫婦カテゴリーに質問を建ててますので、気が向いたらお立ち寄り下さい♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
    質問履歴は、開示してますので、またよろしくお願いします゚☆。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks

      補足日時:2019/03/15 14:30

A 回答 (28件中1~10件)

これからも宜しくちゃんだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

はーい、ありがとうございます(o^・^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういたしまして(人´∀`).☆.。.:*・°

お礼日時:2019/03/14 16:23

風鈴子さん、おはようございます。



ピンクレディーのケイちゃんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさん、こんにちは(^^♪
ケイちゃんも、ミーちゃんも可愛かったですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
あの頃は、超多忙だったそうですね。
私が特にすきなのは、やっぱり「UFO」と「渚のシンドバッド」ですねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
回答ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/14 16:17

忘れられないアイドルが、3人います。



★藍美代子



私が、一番最初に握手した芸能人です。
小柳ルミ子さんの妹分としてデビューしました。
嬉しくて、サインを枕元に置きました。
あまり人気が出なかったので、知名度は低いです。
でも、彼女が歌った「母」(杉本真人 作)は、私の中でのNo.2ベストソングです。
https://youtu.be/pS6yY9u9VT0「母」天地真理バージョン
アルバムの中でカバーしていた「花とおじさん」は、私の愛唱歌です。
https://youtu.be/EhQ3atNagQs
時を経て「あの人は今」で、地元仙台でパブスナックのママになっていると聞いて
お店まで会いに行きました。
生で「ミカンが実る頃」を歌ってくれました。
今は、彼女のブログにお邪魔しています。


★森田由美恵

https://youtu.be/mRyeZbgbS28「潮風の吹く町」
https://youtu.be/7_Sey_wkd3E「流行り歌」

演歌系の方です。
花の中3トリオに隠れて、ほぼ無名のままです。
独特の声と歌い方が大好きで、「流行り歌」は私の中でのNo.1ベストソングです。
彼女も長いことライブ活動を続けて、表情筋エクササイズの講師をされています。
2009年にライブハウスにいって、生歌を聴きました。


★川田あつ子

歌の下手なパッとしないアイドルでしたが、「太陽にほえろ」に3回、ゲスト出演されました。
https://rutube.ru/video/90c3fdb91b8ba702ddd1599f …
「太陽にほえろ 591話 ボギーの妹?」
これを見てファンになり、雑誌の企画の「テレフォンデート」の時に、電話を掛けまくりました。
当時は、ダイヤル式黒電話でしたから、なかなかつながらなくて…
あきらめかけていたら、タイムリミット寸前でつながって
ドラマのワンシーン「洋子!」「お兄ちゃん!」を再現してもらいました。
「あっはっは」と笑う彼女に、キュンとなっちゃいました。
彼女もまた「あの人は今」に出ていて、たけし軍団の柳ユーレイさんの奥様ということがわかり、ブログにお邪魔しました。
彼女にとっても「太陽にほえろ」は、思い入れの強い仕事だったようです。


3人とも、今もふれあうことのできる「永遠のアイドル」です。


「蛇足」
ひとつ、さびしいことがあります。
小柳ルミ子さん、歌が下手になりました。
お母様や、平尾先生が亡くなられても、サッカーで元気なのは嬉しいですが
やはり、歌手として彼女の歌が聴きたいです。
「初心忘るべからず」が、彼女の座右の銘でしたから。
いつの日か、私が勤務する老人ホームに来ていただいて、全員で
平尾昌晃先生が言うところの「大人の童謡」である「瀬戸の花嫁」を
大合唱したいという夢を叶えたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

藍美代子さんは、勿論知っています。その歌もよく知っていて大好きですよ(o^^o)♪
高音がよく出ていて、鈴の音(ね)みたいな声ですよね♫꒰・‿・๑꒱ 「花とおじさん」も、とても可愛らしく唄っていますね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
お店まで会いに行ったんですか?凄いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
生歌聴けて、良かったですね(ू•ᴗ•ू❁)
森田由美恵さんは、知らないけど「湖風の吹く町」は知っています。
川田あつ子さん、「太陽にほえろ」少し見ました。
のりピーに似た可愛い子ですね(ㆁᴗㆁ✿)
ボギーは世良公則さんだったんですね。この頃は、みんな若くて懐かしいですね‪(*ˊᵕˋ* )
電話かけ続けた甲斐がありましたね♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
3人共、こんなに熱烈なファンがいて、有難いですね(人´∀`).☆.。.:*・°
百様は、なんでも全力投球なんですね。それから
>小柳ルミ子さん、歌が下手になりました
これは、もう仕方ないですね(´×ω×`)
彼女に限らず、歌を唄う機会がなくなると、どうしても、下手になりますよね。
昔を想像して聴くと、ガッカリしたなんてことは、よくありますからね《゚Д゚》
でも、百様の夢が叶うといいですね♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
何度も回答頂き、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

お礼日時:2019/03/14 16:09

モーニング娘。

’19



今のモー娘。を知ってほしいですね。22年目突入してます。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モーニング娘は、あれからもう22年も経つのですね♫꒰・‿・๑꒱
メンバーも、みんな変わっちゃいましたね。ノムリンさんは、初代のモー娘の時からのファンなんでしょうか?
この曲、いい曲ですね•*¨*•.¸¸♪✧
回答ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/13 21:41

それからキンプリ

「好きなアイドル、好きだったアイドルは 誰」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キンプリは、ジャニーズの6人組男性アイドルグループなんですね(o^^o)♪
グループ名は、聞いた事ありました。
皆さん、可愛い子ばかりですね(^^♪
再回答、ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/03/13 21:26

錦戸亮

「好きなアイドル、好きだったアイドルは 誰」の回答画像22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関ジャニの錦戸くんですね(o^^o)♪
関ジャニのメンバーは、なんとか全員の名前と顔は知っています(ू•ᴗ•ू❁)
錦戸くんの脱退疑惑が浮上していますが、ファンだと心配ですね(´・_・`)
回答ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/13 08:43

鈴子さん、何度も、すみません(^o^;



新スレ出しました
よろしかったら
来て下さいね(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、御誘いありがとうございます
(人´∀`).☆.。.:*・°

お礼日時:2019/03/12 15:06

鈴子さん~お礼ありがとうございます


(*´▽`*)

昨日は、誤字があり
河合奈保子さんさんとなってました(;゜O゜)

そう!加藤登紀子さんの作詞作曲ですよね!

加藤登紀子さんの[百万本のバラ]も好きな歌です(*^^)v



体調は、余り良くないです、とうとう手押し車を買いましたよ(^o^;

一進一退だけど、ぼちぼち頑張ります(´▽`)ノ
心は元気なので笑

気づかい、ありがとうございます(*´▽`*)

鈴子さんも体調崩さないように(^ー^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん、٩ε。•᎑•。Ҙ۶'おはよう
私の方も、くれちゃんが漢字になっていて、ごめんね(。・人・`。))ゴメンネ
「百万本のバラ」私も大好きですよ。
くれちゃんの18番のような気もしますね♫꒰・‿・๑꒱
手押し車見ましたよ。くれちゃんのスレで「使いこなせてますか?」って聞いたら「使いこなせてるよ〜」と言っていたので、ホッとしました‪(*ˊᵕˋ* )
くれちゃんも、季節の変わり目なので、くれぐれも身体に気をつけてね。
回答ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

お礼日時:2019/03/13 09:07

お礼、ありがとうございました。



忘れていませんよ。
満面の笑顔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ から、1年が経つのですね。
私は、履歴を見るのが大好きですから。

1年で、11000回答になっています。
20000回答になるには、あと9年かかりそうです(*^^*)。
今日まで11年8ヶ月、「アンカテ」と「フリカテ」の始まりを知る者として、
「レジェンド」を目指して、生涯一回答者を続けます。

♪いろんなことがあるけれど それはだれでもそうだけど 
 悔いのない回答を 歌って届けたい~         「折鶴」千葉鉱子 より



石川優子さん「雨の降る日曜日」です。
詞の内容と歌い方が、せつなくて大好きでした。


「サイン会」は、ほとんど「デパートの屋上」でしたよ。
いろいろなアイドルのサインがあります。
その中に、横綱北の湖の小さく書かれたものがあって、笑えます。
500円で、マジック書きのサイン会してました。
あせびっしょりでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、そう、その満面の笑顔でしたね(^^♪皆さん、そうそうたる顔ぶればかりで「えっ、何で私が?」と思いましたよ(⊙ꇴ⊙)エッ!?
回答も地味だったし…
ふと思ったのが、百様の笑顔満開に私が、満面の笑顔で返したから、それに応えてくれたのかなと思いました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
20000回答を目指して、これからも回答を続けて下さいね٩꒰。•‿•。꒱۶
昔は、デパートの屋上でのサイン会も多かったみたいですね。
北の湖の小さなサインには笑っちゃいました(*゚▽゚)ノ
千葉紘子さんの「折鶴」も懐かしいです‪(*ˊᵕˋ* )お話が出来て楽しかったです。再々回答、ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

お礼日時:2019/03/12 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!