昨日見た夢を教えて下さい

好きなアイドル、好きだったアイドルは
誰ですか?
気軽にお答え下さい꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山の回答頂き、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°
    ベストアンサーは、悩みましたが、キスマイを愛してると言いきり、アイコンもキスマイの北山くんの俺足族とウオタミは最高さんとさせて頂きます。
    又、夫婦カテゴリーに質問を建ててますので、気が向いたらお立ち寄り下さい♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
    質問履歴は、開示してますので、またよろしくお願いします゚☆。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks

      補足日時:2019/03/15 14:30

A 回答 (28件中11~20件)

お礼、ありがとうございました。



忘れていませんよ。
満面の笑顔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ から、1年が経つのですね。
私は、履歴を見るのが大好きですから。

1年で、11000回答になっています。
20000回答になるには、あと9年かかりそうです(*^^*)。
今日まで11年8ヶ月、「アンカテ」と「フリカテ」の始まりを知る者として、
「レジェンド」を目指して、生涯一回答者を続けます。

♪いろんなことがあるけれど それはだれでもそうだけど 
 悔いのない回答を 歌って届けたい~         「折鶴」千葉鉱子 より



石川優子さん「雨の降る日曜日」です。
詞の内容と歌い方が、せつなくて大好きでした。


「サイン会」は、ほとんど「デパートの屋上」でしたよ。
いろいろなアイドルのサインがあります。
その中に、横綱北の湖の小さく書かれたものがあって、笑えます。
500円で、マジック書きのサイン会してました。
あせびっしょりでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、そう、その満面の笑顔でしたね(^^♪皆さん、そうそうたる顔ぶればかりで「えっ、何で私が?」と思いましたよ(⊙ꇴ⊙)エッ!?
回答も地味だったし…
ふと思ったのが、百様の笑顔満開に私が、満面の笑顔で返したから、それに応えてくれたのかなと思いました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
20000回答を目指して、これからも回答を続けて下さいね٩꒰。•‿•。꒱۶
昔は、デパートの屋上でのサイン会も多かったみたいですね。
北の湖の小さなサインには笑っちゃいました(*゚▽゚)ノ
千葉紘子さんの「折鶴」も懐かしいです‪(*ˊᵕˋ* )お話が出来て楽しかったです。再々回答、ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

お礼日時:2019/03/12 16:10

鈴子さん、こんにちは♪


シブがき隊のモックンと、河合奈保子さんさんと

中森明菜さん(この方は歌だけが好きでした笑)
特に[難破船]



モックンは[おくりびと]とか俳優になってから、ますますファンになりました(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呉ちゃん、その後体調はどうですか?
明菜ちゃんも、人気あるよね。これで、五人目かな?‪(*ˊᵕˋ* )
難破船、とても切ない曲ですよね。
加藤登紀子さんが作った曲ですね。
「おくりびと」私も見ましたよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
モックンが、遺体をすごく丁寧に清めている姿を見て、涙が出てきたのを覚えています(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
回答ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/11 21:26

ジャニーズのアイドルのセクゾ好きでした!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

セクシーゾーンのメンバーの中で知っているのは、中島健人君です(^^♪
健人くんの主演ドラマの黒服、見てましたよ٩꒰。•‿•。꒱۶
かっこ良かったですねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
回答ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/11 16:36



わが青春のアイドルです。
この頃から始めた「追っかけ」…
サインをいっぱい持っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小柳ルミ子さんは、宝塚音楽学校を首席で卒業出来たので、歌手になられたそうですね(^^♪
頑張り屋さんでしたね‪(*ˊᵕˋ* )
サインをいっぱい持っているってことは、何度かコンサートに行ったのでしょうか?私は、カラオケで「お久しぶりね」をよく唄ってました(๑˘0˘๑)~♩*+
再回答、ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/11 15:35



https://youtu.be/7EXRyn25E94「花一色」        松田聖子
https://youtu.be/Ay1iI6vHQ9U「ジュリーがライバル」  石野真子
https://youtu.be/JHTXP02Byyg「なみだの季節」     キャンディーズ
https://youtu.be/s9kRTRFOaT8「十戒」         中森明菜
https://youtu.be/4_PhyXBHVhk「ありがとうあなた」   山口百恵
https://youtu.be/_XPzJH6tN5E「わたしの青い鳥」    鈴木愛理(℃-ute)
https://youtu.be/_XPzJH6tN5E 風船が嫌い       大島優子(AKB48)
https://youtu.be/cTFXsQ8NVt8 かわいいシーン     長濱ねる(欅坂46)
https://youtu.be/CXJn9I-g_ho「スマイル・アゲイン」  小泉今日子
https://youtu.be/O6ZjhpwIBrE「TOMORROW」        高嶺愛花(歌:早見沙織)
https://youtu.be/PkvUd0pJZNE「碧いうさぎ」      酒井法子
https://youtu.be/QAjjRsBo334「赤い風船」       浅田美代子
https://youtu.be/Rx2RJx1h89Y「Yeah!めっちゃホリディ」松浦亜弥
https://youtu.be/MMGnK89B8Ak「愛が止まらない」    WINK
https://youtu.be/xzfFxt_BmxY「365日の紙飛行機」    山本彩
https://youtu.be/3fvZmwt2O_M「くるみ割り人形」    石川ひとみ
https://youtu.be/yKV_98szWXI「想像上のフルーツ」   シュークリームロケッツ
https://youtu.be/V0jnj3tW5ZY グラビアアイドル    小池里奈
https://youtu.be/vI09JsIUN-c JRA騎手         藤田菜七子
「好きなアイドル、好きだったアイドルは 誰」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様、お久しぶりです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
と言ってもあまり覚えてないかもしれませんが、以前に3回程、百様から回答頂いた事があります‪(*ˊᵕˋ* )
私は、百様のスレに初めての回答で、BAを頂きました。
それも、百様の1万回、回答達成の記念の質問でしたので、とても光栄だった事を覚えています(✿╹◡╹)ノ
沢山、好きなアイドルがいらっしゃるんですね。
聖子ちゃんと真子ちゃん、志村けんのコントは見覚えがあります٩꒰。•‿•。꒱۶
とても笑えますね(o^^o)♪
ほとんど知っていますが、又、時間がある時、ゆっくり見たいと思います。
回答ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/10 15:34

風鈴子さんお久しぶりです。



保育園時代→畠山みどり
小学生(低)→青江三奈
小学生(高)→アグネスチャン
中学生 →太田ヒロミ
高校生 →岡田マリ子
横浜銀蠅

昔から歳上が好みでしたからね。
アハハハ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさんは、子供の頃から歳上好みだったんですか(*゚▽゚)ノ
保育園時代に畠山みどりさんを知ってたなんて、びっくりですΣ(OДOノ)ノ
「どんだけ〜」(笑) その頃から既に、おっさん化してたんですね(冗談です)
アグネス・チャンは、ハイソックスが可愛かったですね‪(*ˊᵕˋ* )
回答ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/10 11:20

初めてファンになったアイドルは、1980年デビューの、河合奈保子さんでした。


今では、10代でライヴに行かれる方も多いですが、私が初めて行った奈保子さんのコンサートは、すでに社会人になっていた、22歳の秋でした。
これが私の初ライヴです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて行ったコンサートが、河合奈保子さんだたんですね(^^♪
「スマイル・フォ-・ミ-」懐かしいですね。奈保子ちゃんのスマイルも可愛かったですねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
回答ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/10 00:38

鈴木亜美

「好きなアイドル、好きだったアイドルは 誰」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亜美ちゃん、可愛いですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
目が可愛かったですね。
小室ファミリーでしたね‪(*ˊᵕˋ* )
今は、一児の母親ですね。
回答ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/09 20:46



(  ̄▽ ̄)ニヤリ
「好きなアイドル、好きだったアイドルは 誰」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物のアイドル?!から、とうとうゆるキャラになってしまいましたね(*゚▽゚)ノ 質問が何だったのか、分からなくなってしまいました(*°∀°)=
たれぱんだのベタ〜っとしたとこが、なんとも愛くるしいですね。
休日のわしやんの格好かな( ´ ▽ ` )ノ
違っていたら、(m´・ω・`)m ゴメンネェ
回答ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/08 14:20

わさお、なめねこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです(^^♪
28sobaさんは、あえて動物のアイドルなんですね(*゚▽゚)ノ
わさおは、ブサかわ犬で、どことなく癒されましたね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
なめねこは「なめんなよ」で暴走族の身なりが、とても可愛かったですよね(ෆ`꒳´ෆ)
回答ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/07 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!